トリーバーチ 腕時計のおすすめ

トリーバーチ 腕時計のおすすめ

トリーバーチ サンダル フラット Tory Bu

トリーバーチ サンダル フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:元さん2004
年 齢 / 性 別:60代/女性
評 価 点 数:3
住 所:愛知県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
色ワイン サイズM 幅広の足にはチョット窮屈かな。EVAなので雨の日にでも履こうかな。よかったぁー。

ユーザー名:☆うさミルク☆
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:佐賀県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
土踏まずのところが思いのほか高いですが、なれてくるとゴルフボールをずっと踏んでいるような感覚です。健康にいいんじゃないかと思います。ですが、重いせいか足音がうるさくなってしまうところが難点です。いつも使ってる商品なので、使用感もよいです。


ユーザー名:みるくクマ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:高知県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
先月の17日に購入し今日届きました。ベージュとブラックのバイカラーのLサイズで、素足だとちょっと大きいけどとにかくかわいいのでもう少し暖かくかったらいっぱい履きたいです。素足で履いた方がかわいいかも。とても早く届きました。よかったです。


ユーザー名:ことママナッコ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:茨城県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
いつもクロス式のナースサンダルをはいていたのですが、今回は違うタイプに。甲高の私には甲の部分がやや痛いので次回からはやはりクロス式にします。土踏まずもしっかりしていて、お安く買えたのでよかったです。かなら安く購入できて助かりました。


トリーバーチ サンダル フラット Tory Burch 正規品
価格:57,980円