トリーバーチ 腕時計のおすすめ

トリーバーチ 腕時計のおすすめ

トリーバーチ サンダル トング フラット Tor

トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:phoebec
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:沖縄県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
さっそく履いてみたみたトコロ、スゴく軽いし履きやすいしで大満足です☆もっと早く出会いたかった(^O^)良い商品でした。対応も良かったです。

ユーザー名:栞1372
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:宮崎県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
実店舗にはもう売ってないので、NETで探しました。クロックスは5足目ですが、全部W6なので、これもW6でちょうどでした。ふわふわした履き心地が良いので、とても安くて、色違いが欲しくなったのですが、売り切れで残念。これからも使いたいなって思っています。


ユーザー名:muremoira
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:兵庫県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
赤を買いました。差し色になりそうな感じで良いです。赤系なので、女感が出て、気分がアガります!とても早く届きました。よかったです。


ユーザー名:こきよ0301
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:宮崎県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
去年履いてたサンダルが壊れてしまい自分用に購入しました。デザインもシンプルで可愛いしゴムで履くタイプなので育児してバタバタのママにとって活用出来そう>_<期待をこめて星五個にしました。彼にプレゼントしたらとても喜んでくれました。


トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円