トリーバーチ 腕時計のおすすめ

トリーバーチ 腕時計のおすすめ

トリーバーチ サンダル フラット Tory Bu

トリーバーチ サンダル フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:モコもっこ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:大阪府
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
楽天スーパーセールで購入しました。シンプルなデザインで、使いやすそうです。他の色も欲しくなる程安い上に履き心地もなかなかです。重宝しています。

ユーザー名: ̄)くまこ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:群馬県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
会社で履いています。足が疲れないので、お気に入りでしたが、同じものをなかなか探せず、やっと見つけました。サイズが少し大きいですが、冬は、靴下を履くのでぴったりでした。使いやすくて、すごくいいです。


ユーザー名:2525ミトン
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:奈良県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
170センチ 52キロ 下半身しっかりタイプサイズで散々まよい、W67のベージュを購入。注文の翌々日に届きました。早速はいてみてサイズぴったり。W64だとお尻やももの辺りがピチピチだったかもw丈はもう少し長くてもいいかなって感じです。ボーイズ感を出したいなら、1サイズ上がおすすめです。迅速な対応でこの安さで購入出来て大満足です。 15年ぐらい愛用しているので、次回もまた機会があれば購入したいと思います☆


ユーザー名:あげ8
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:香川県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
歩き安いです。売り切れでブラウンしか色がなかったですが逆に色々な服に合わせやすかったなと思いました。サイズは普段のサイズでピッタリでした。おススメします。


トリーバーチ サンダル フラット Tory Burch 正規品
価格:57,980円